まいにちの暮らしごと

お料理、お掃除、子育てなどなど、まいにちの暮らしまわりのいろいろを綴る、暮らしごとの覚書です。

冷凍のまま唐揚げ弁当

*当ブログではアフェリエイト広告を利用しています。

今日のお弁当

 唐揚げ。

アスパラベーコン巻き。

フライドポテト。

キュウリとミニトマトのサラダ。

マンダリンオレンジ。

ゆかりご飯。

 

      f:id:masapn:20210526151454j:plain

 

 

 昨日の、チキンカツを、冷凍のまま入れたのが上手くいったのに味をしめてww、今日も冷凍のままおかずをイン!

今日は唐揚げを入れてみました。

昨日にならって、私もお昼に試食。

今日も大丈夫です❣

冷凍のままだと、再加熱なしになるので、お肉が硬くならず、お弁当にはかえってちょうどいいかも。

 

あると便利な冷凍食品。

寝坊したときや、体調が悪いときの備えにもなるので、これからおうち冷食を、せっせと作ってストックしようと思いました。

 

今日は、行きつけのスーパーが、改築のため移転。仮店舗オープンの日なので、これからちょっと行ってみようと思います。

主婦のささやかなお楽しみですww♡

 

 

ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです。

ご覧いただきありがとうございました。


ナチュラルライフランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村