まいにちの暮らしごと

お料理、お掃除、子育てなどなど、まいにちの暮らしまわりのいろいろを綴る、暮らしごとの覚書です。

シュウマイ弁当

*当ブログではアフェリエイト広告を利用しています。

今日のお弁当

 シュウマイ

ウインナーのチーズ焼き

ゆでアスパラ

レタス

ミニトマト

赤ぶどう

日の丸ご飯

     f:id:masapn:20210604144453j:plain

雨の朝。大きなお鍋を出して、朝から蒸し物。

せっかくふっくら蒸せたシュウマイでしたが、お弁当箱に詰めると、ちょっとのっぺりした印象になってしまったので、オクラくんでおめかし☆

 

関東地方は、まだ梅雨入り前ですが、今日は1日雨の予報。

ところによると、大雨もあるそうですね。

お気をつけください。

 

ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです。

ご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング