まいにちの暮らしごと

お料理、お掃除、子育てなどなど、まいにちの暮らしまわりのいろいろを綴る、暮らしごとの覚書です。

金のマルゲリータ

最近気に入っている冷凍ピザ。

7iの「金のマルゲリータ」です。

      f:id:masapn:20211016164445j:plain

コンビニで買える冷凍ピザですが、とっても本格的でおいしいのです。

      f:id:masapn:20211016164908j:plain

解凍してオーブントースターで5分程度焼くだけ。

生地はもっちり。焼き目も香ばしく、トマトソースはジューシーで、レストランのピザにも引けをとらないおいしさ♡

 

それもそのはず、このピザ、監修が中目黒の「ピッツェリア エ トラットリア ダイーサ」の山本尚徳シェフ。山本シェフは、ナポリで行われる世界ピッツァ選手権で、2年連続優勝を果たした、実力派ピザ職人なんだそうです。

 

そして嬉しいのが、原材料。

      f:id:masapn:20211016170050j:plain

コンビニピザですが、余計なものはいっさい入ってない無添加です。

 

コンビニで手軽に、おいしい無添加のピザが買えるのは、とてもうれしいコト。

サイズもお値段もお手ごろで、何にも作りたくないときや、ひとりランチにぴったりのお品です。

f:id:masapn:20211016170522j:plain

おいしくいただきました。

 

こちらは「マルゲリータ」ですが、ツナののった「シチリアーナ」もあったので、この次いただいてみたいと思います。

いつか中目黒のお店にも、行ってみたいな。

ごちそうさまでした♡

 

           f:id:masapn:20211016170921j:plain

ベランダのオリーブが、色づいてきました。

 

 

ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです。

ご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング