まいにちの暮らしごと

お料理、お掃除、子育てなどなど、まいにちの暮らしまわりのいろいろを綴る、暮らしごとの覚書です。

匠ピッツァ

*当ブログではアフェリエイト広告を利用しています。

昨年末、近所の商店街に「FROZEN JOE'S」という、冷凍食品専門店ができました。

そこで早速、地元MINの間で話題となったのが「匠ピッツァ」。

ナポリピッツァ職人世界選手権に、3年連続入賞したという、名古屋「チェザリ」の牧島昭成シェフプロデュースのピザなのだそうです。

    

どんなものかな?と思ってみてみると・・・、

    

おっ!無添加ではありませんか。喜ぶ無添加マンw。

なんでも、お店と全く同じ食材を使っていて、職人さんの完全手作り。

ナポリで400年以上続く伝統的製法を守り、24時間熟成した生地で作っているのだそうです。

冷凍ですが、480℃の石窯で焼いた熱々を、風味が損なわれないよう、瞬間冷凍したているのだそうです。

早速、基本のマルゲリータを購入してみました。

調理はもちろん簡単。

解凍して、耳の部分に霧を吹き、オーブントースターで7~8分。

    

耳はかりっと香ばしく、中はもちもち。

いい感じです。

冷凍ピザで無添加なら、手軽で安心でよし。

我が家の常備食、セブンの「金のマルゲリータ」に加え、

masapn3.hatenadiary.com

冷蔵庫に常備しておいてもいいなと思えるピザが、ひとつ増えました。

次は、違うお味にも挑戦してみようかなと思います。

おいしかったです。

ごちそうさまでした♡

 

「匠ピッツァ」は通販でも購入できるようです。

dolcecesari.jp

 

ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです。

ご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング