まいにちの暮らしごと

お料理、お掃除、子育てなどなど、まいにちの暮らしまわりのいろいろを綴る、暮らしごとの覚書です。

eatimeのピザ

*当ブログではアフェリエイト広告を利用しています。

あんまんに引き続き、マルエツのeatimeでピザも無添加なものがあるのを発見しました。

三軒茶屋L'ARTEの井上勇氏監修の「水牛モッツァレラとトマトの調和を味わうマルゲリータ」です。

       

原材料を見てみると・・・、

  

無添加ですね~。

セブンの「金のマルゲリータ」や「匠ピッツァ」のように、マルゲリータは比較的、無添加なものが多いのでしょうか。

masapn3.hatenadiary.com

 

masapn3.hatenadiary.com

同じシリーズものでも、他のお味になると、何やらいろいろ添加物が入ってきます。

シンプル基本のマルゲリータだからこそ、無添加でもおいしいものが作れるということでしょうか。

このピザの監修は、三軒茶屋L'ARTEの井上勇シェフ。

「金の」や「匠」同様、有名店の腕利きシェフ監修のお品ですね。

こういうスタイルがはやりなのかな?

       

モッツァレラの中でもよりミルキーでジューシーな水牛のモッツァレラを使用しているとのこと。

       

確かにちょっと水分多め。ジューシーなピザです。

トマトソースも酸味がちょい強めかな?といった感じ。

ジューシーでフレッシュな感じがお好みの人にはおすすめです。

またひとつ冷凍庫に、お手軽無添加ピザのストックが増えました。

ごちそうさまでした♡

 

ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです。

ご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング