まいにちの暮らしごと

お料理、お掃除、子育てなどなど、まいにちの暮らしまわりのいろいろを綴る、暮らしごとの覚書です。

よつ葉 北海道アイスクリーム【クリームチーズ】

*当ブログではアフェリエイト広告を利用しています。

今日のおやつ

またまた、よつ葉アイスです(好きだなあ~)。

 

masapn3.hatenadiary.com

 

 

masapn3.hatenadiary.com

 

今日は、【クリームチーズ】に挑戦です。

      f:id:masapn:20210831154846j:plain

 

クリーム色の容器も、やさし気でかわいいアイス。

     f:id:masapn:20210831155014j:plain

原材料を見ると、【バニラ】【あずき】に続き、こちらも無添加でした。

乳原料は北海道産を100%使用。そのうち北海道産のクリームチーズが20%を占めるというこのアイスは、ミルクとチーズの風味がとっても豊かです。

クリームチーズのお味も、それほど酸味が強くなくまろやか。

やさしい味わいです。

 

でも・・・うちの息子は、どうも酸味があるクリーム状のモノが好きではないらしく、クリームチーズも、このアイスもダメなんですって。おいしいのに~!!

マヨネーズ嫌いだからかな?

他のチーズは好きなんですけどね。

 

なのでこれは、お母さんがおいしくいただきました♡

             f:id:masapn:20210831160953j:plain

よつ葉アイスは、まだ他にもお味があるようなので、また今度、食べてみようと思います。

 

 

ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです。

ご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング