まいにちの暮らしごと

お料理、お掃除、子育てなどなど、まいにちの暮らしまわりのいろいろを綴る、暮らしごとの覚書です。

20回目の結婚記念日

*当ブログではアフェリエイト広告を利用しています。

昨日7月15日は、20回目の結婚記念日でした。

ここ10年ほど、結婚記念日は、私はいつも結婚記念日やバレンタインデーなど、夫婦の記念日に必ず作るご飯を作って、祝う準備をしていたのですが、夫からはず~っと何もナシ。

記念日ご飯を見て、ようやく気付くかどうかの10年だったので、私ももうすっかり諦めモード。今年は20年だけど、どうせまた忘れているんだろうな~、もういいや~と思っていました。

ところが昨日、大雨の中、やけに早々と帰宅したと思ったら、何やらゴソゴソ・・・

       

花束です!

こんなに大きな花束を貰ったのは久しぶり。出産以来です。

       

ピンクの大きなガーベラのブーケ。

       

早速そのまま生けてみました。

そうしたらまたゴソゴソ。

       

大好きなユーハイムのバームクーヘン!

年輪を意識してか?20cmの大きいやつです。

       

おまけにスワロフスキーのネックレスまで‼

現在・過去・未来を3つの石で表すトリニティ(意味は知らなかったようですw)。

さすがに20年は意識していたのか、何もしなかったらマズイと思ったのかwwいろいろ準備していてくれたようです。

これで、この10年はチャラにしてあげようかな~???どうしようかな~???

まあとりあえず、どうもありがとう♡

これからもどうそよろしくね♡♡の20回目の結婚記念日でした。

               

ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです。

ご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング