まいにちの暮らしごと

お料理、お掃除、子育てなどなど、まいにちの暮らしまわりのいろいろを綴る、暮らしごとの覚書です。

ハニーグローパイナップル

*当ブログではアフェリエイト広告を利用しています。

いつも食材はCOOPさんの宅配を頼んでいるのですが、先週何気なく注文したパイナップル。届いてみると・・・

     

で~ん

でかいのがやってきました!

葉っぱもぐっと伸びたのがしっかりついて、なんだか立派です。

王様みたいww。

あまりに立派なので、思わず写真を撮ってしまいました。

このパイナップル、

デルモンテの「HONEYGLOW PINEAPPLE」というパイナップルで、収穫時期を調整し、熟度を高めた高熟度パインなのだそう。

産地フィリピンの中でも、栽培に最も適したエリアを選び、熟練したスタッフが徹底管理し、果皮、糖度、熟度、香りを極限の状態にまで育てあげているのだそうです。

へえ~。そうなんだ。

何も知らずになんとなく頼んだのですが。

食べてみると・・・

      

う~ん!おいしい‼

確かにしっかり熟していて、あま~く、いい香り。

南国気分♡♡

これからの季節にぴったりのフルーツですね。

またリピートしようと思います。

ハワイアンペコちゃん。
産地違うけど、なんとなくパイナップルが似合いそうなのでww🍍。

                   

デルモンテ フィリピン産パイナップル ハニーグロウ 約1.8kg×1玉 [ [お届け日指定NG 送料無料 母の日 大玉 高糖度 パイン ハニーグロー Honeyglow 冷蔵便]
by カエレバ

 

COOPさんのお申し込みはコチラ

ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです。

ご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング