まいにちの暮らしごと

お料理、お掃除、子育てなどなど、まいにちの暮らしまわりのいろいろを綴る、暮らしごとの覚書です。

夏の模様替え

*当ブログではアフェリエイト広告を利用しています。

6月に入ったので、インテリアを夏用に模様替えしました。

といっても、いつもの季節のコーナーを、ちょっと替えただけの簡単なものです。

        f:id:masapn:20210609140410j:plain

まずはファブリックボードを、花柄から水玉に。

  f:id:masapn:20210609140450j:plain

大きな水玉と小さな水玉を並べてポップに。

さわやかなブルー系で。

 

息子の小さい頃のお絵かきを飾っているコルクボードも、梅雨バージョンに。

                f:id:masapn:20210609141358j:plain

お茶目なカエルさんやカタツムリさんが並びます。

 

おつぎは和室。

      f:id:masapn:20210609140729j:plain

タペストリーを、ざっくりめの水色の布に、薄紫の花柄の絽の布を合わせて、ちょっと大人っぽく。

 

玄関の小さなフレームも、涼やかなブルー系の花柄に。

f:id:masapn:20210609143536j:plain

 

ドア飾りには、ウエディングブーケを思わせる、白いシックなオールドローズのブーケを。

                 f:id:masapn:20210609143723j:plain

まだ関東は、梅雨入り前だというのに、今日はもうすでに猛暑日

涼やかなインテリアに替えて、ちょっとはさわやかな風が吹いたかな?

 

 

f:id:masapn:20210609144225j:plain

ちなみに5月のドア飾りは、ガーベラのスワッグでした。

 

ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです。

ご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング