まいにちの暮らしごと

お料理、お掃除、子育てなどなど、まいにちの暮らしまわりのいろいろを綴る、暮らしごとの覚書です。

eatimeの胡桃入りあんまん

*当ブログではアフェリエイト広告を利用しています。

近所のスーパーマルエツで、おいしいあんまんを見つけました。

「eatime コクと深みのある上品な甘さの 胡桃入りあんまん」です。

      

「eatime」は、マルエツマックスバリュー、カスミといったU.S.M.Holdingsの、新しいプライベートブランドのようです。

近所のマルエツの冷凍食品の棚が、昨年から大きくなったなあと思いながら、なんとなく見ていると、発見しました。

無添加です!

やったー!

近所のスーパーで、冷凍の無添加あんまんが買えるなんて。

嬉しくなって早速購入しました。

 

レンジでもいいようですが、せっかくなのでよりおいしくいただきたいと、きちんとお鍋で蒸すこと数分。

ホッカホカ~♨

胡桃がいいアクセントになった、黒ゴマの利いたコクのあるあんこです。

甘さもちょうどいい。

おいしいあんまんです。

 

製造元を見ると・・・

おや!横浜中華街の、豚まんの名店「江戸清」さんではありませんか!

どおりでおいしいわけだ。

江戸清の無添加のあんまんが、近所のスーパーで買えるなんて嬉しい♡

これは、寒いシーズンリピート確実です。

おいしいあんまん、ごちそうさまでした♡

 

ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです。

ご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング