まいにちの暮らしごと

お料理、お掃除、子育てなどなど、まいにちの暮らしまわりのいろいろを綴る、暮らしごとの覚書です。

ロイヤルケバブナンカレー

*当ブログではアフェリエイト広告を利用しています。

夏休み最終日。今日のランチは、近所の法政通り商店街にある「ロイヤルケバブナンカレー」でカレーランチ。

     

インド人のおじさん2人が営むインド料理屋さんです。

一応ビルの1階に入っていますが、なんだか一見小屋のようなキッチュな佇まい。

店内もこぢんまりとしています。

     

いただいたのは、私がバターチキンカレーとナンのセット。

息子がチキンカレーとご飯のセット。

お皿からはみ出すほどの大きなナンに、

     

大盛ご飯w。

近くに法政2高があって、部活帰りの子も来るからでしょうか?

量多めです。

     

お値段もリーズナブルで、チキンカレーランチが800円。

バターチキンが880円です。

     

辛いのかと思って、辛さはレギュラーにしてみましたが、意外や甘め。

中辛にすればよかったねと、息子と頷きあいました。

 

テイクアウトも人気でけっこうお客さんがきます。

テイクアウトだと550円からとさらにリーズナブルです。

次はちょっと辛めにしようと思いました。

ごちそうさまでした♡