まいにちの暮らしごと

お料理、お掃除、子育てなどなど、まいにちの暮らしまわりのいろいろを綴る、暮らしごとの覚書です。

新潮文庫の豆ガシャ本

*当ブログではアフェリエイト広告を利用しています。

久しぶりにガチャガチャやってみました。

息子が小さかった頃はよくやったガチャガチャ。大きくなってからはもうすっかりご無沙汰してましたが、今回は私がやりたくてやったやつです。

それは・・・新潮文庫の豆ガシャ本!

     

新潮の名作文庫の中から6種類の豆本が入っているんです!

文学屋としては、やらずにはいられません。

何が出るかな?何が出るかな?

     

中島敦の『李陵・山月記』でした!

     

小さな本、かわいい~♡

開いてみると・・・

     

「隴西の李徴は博学才穎・・・」って、ちゃんと書いてある~!

全82ページ、ちゃんと全文が入っています。

     

他には『羅生門・鼻』『文鳥夢十夜』『銀河鉄道の夜』『斜陽』『怪人二十面相』が。

ん~やっぱり『羅生門』が欲しい~。

またやるか・・・。

でも1回500円もするのよ。

最近のガチャって結構するんですね。