まいにちの暮らしごと

お料理、お掃除、子育てなどなど、まいにちの暮らしまわりのいろいろを綴る、暮らしごとの覚書です。

F&F 瀬戸内レモンマドレーヌ

*当ブログではアフェリエイト広告を利用しています。

今日のおやつ

F&F瀬戸内レモンマドレーヌ

      f:id:masapn:20210604145228j:plain

雨降りの今日は、さわやか気分になりたくて、おやつにはレモンマドレーヌをいただきました。

 

自然食品のお店F&Fさんのお品です。

安心安全でおいしい食のセレクトショップのF&F。

無添加、オーガニック、国産原料を中心とした品ぞろえ。

直接契約農家さんのお野菜から、お惣菜、調味料、お菓子、ベビーフード、洗剤や化粧品まで、いろいろ扱っているお店です。

そんなに大きくはないのですが、近所のショッピングモール内にあって便利なので、よく使わせていただいています。

 

最近のお気に入りが、この瀬戸内レモンマドレーヌ。

バターの風味豊かですが、しっかりレモンも香っています。

自然食のお菓子にありがちな、パサパサ感もなく、しっとりしていてとてもおいしいんです。

もちろん無添加

      f:id:masapn:20210604150620j:plain

ベーキングパウダーも、アルミニウムフリーです。

初夏にぴったりのおやつ。

おいしくいただきました♡

                f:id:masapn:20210604151007j:plain

 

ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです。

ご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング