まいにちの暮らしごと

お料理、お掃除、子育てなどなど、まいにちの暮らしまわりのいろいろを綴る、暮らしごとの覚書です。

今週のお弁当 9/11~15

*当ブログではアフェリエイト広告を利用しています。

今週のお弁当です。

月曜日 チキンカツ弁当

チキンカツ、ブロッコリーミニトマト、里芋の煮物、わかめご飯。

火曜日 豚肉とブロッコリーのカレー炒め弁当

                

豚肉とブロッコリーのカレー炒め、ポテト、ミニトマトのお弁当。

水曜日 豚ひき肉の蓮根挟み弁当

豚ひき肉の蓮根挟み焼き、茹でオクラ、人参のナムル、さつま芋の甘煮。

木曜日 豚肉とキャベツの味噌炒め弁当

                

豚肉とキャベツの味噌炒め、茹でオクラ、もやしのナムル、ミニトマト、初物の極早生みかん。

金曜日 鮭の塩焼き弁当

鮭の塩焼き、茹でオクラ、キャベツの塩昆布和え、大学芋、ミニトマトで1週間のお弁当はおしまいです。

 

今日息子は学校経由で、大学入試共通テストの願書を提出してきました。

共テの受験科目は、国語(古文・漢文あり)と英語、政治・経済の3教科です。

母もちゃんと「窓口で」、受験料を払い込みましたよ。

あとは息子が、ひたすら勉強するのみです。

体調に気を付けて頑張りましょう。

ファイト~!