まいにちの暮らしごと

お料理、お掃除、子育てなどなど、まいにちの暮らしまわりのいろいろを綴る、暮らしごとの覚書です。

今週のお弁当 11/13~17

*当ブログではアフェリエイト広告を利用しています。

今週のお弁当です。

月曜日 オムライス弁当

オムライス、チキンカツ、ブロッコリー、さつま芋とレーズンのサラダ。

火曜日 豚肉蓮根炒め弁当

                

豚肉と蓮根を甘辛く炒めた息子お気に入りのおかずに、ポテトとブロッコリー、にんじんのグリルの日。翌水曜日は学校行事のためお弁当はナシでした。

木曜日 肉じゃが弁当

前日に作って味しみしみの肉じゃがに水菜の塩昆布和え、みかんの和弁当。

金曜日 ミートボール弁当

                

ちょっと煮崩れちゃったwミートボールはデミグラスソースで味付け。ポテト、ブロッコリー、もやしのハーブサラダ、今日もやっぱりみかんですw。

 

さあ、お弁当はあと1週間!

23日はお休みなので、実質もうあと4日です。

最近めっきり冷え込んできましたが、あと4日早起きして、お弁当作り頑張ろうと思います。

息子は今、卒業アルバムの制作委員として、お仕事頑張っているようです。

具体的な事は話してくれませんがw、なにしろマンモス校なので、卒アルのボリュームも相当なものになるのでしょう。

見応えのあるものを期待して、今から楽しみです♡